注目ニュース


YouTubeおすすめの話題


【YouTubeまとめ】ヒカキン、ハゲキンになってしまう
256: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします 2019/01/27(日) 17:39:49.32 ID:d8L1oFWm0
もーちがおるんよ

https://no-ads-youtube.com/player?v=6qNQWGDg_Y8

【暴露】実はマジでめっちゃハゲてます。。。【ハゲキンTV】

no title

今なら20,000円キャッシュバック

257: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします 2019/01/27(日) 17:43:03.18 ID:d8L1oFWm0
スカルプD意味なさすぎハゲワロスwww

258: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします 2019/01/27(日) 17:47:35.99 ID:d8L1oFWm0
やっぱりヒカキンはもーちだったか

259: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします 2019/01/27(日) 17:48:59.99 ID:d8L1oFWm0
ハゲキとか言ってるし
やっぱりもーちじゃねえかよ

262: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします 2019/01/27(日) 18:00:33.78 ID:d8L1oFWm0
新井高校では教科書でハゲの絵を見つけると
クスクス笑うのか
偏差値が低いと
笑いの沸点も低い

スポンサードリンク






263: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします 2019/01/27(日) 18:01:34.81 ID:d8L1oFWm0
たれぞうも
ハゲキも
ネタとして消費されてるけど
ワイも気をつけなきとね

267: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします 2019/01/27(日) 18:08:34.82 ID:d8L1oFWm0
ハゲキだって腐っても阪大だから
ヒカキンが白い巨塔集団とかに拉致られたらどうするん?

268: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします 2019/01/27(日) 18:11:11.91 ID:d8L1oFWm0
ヒカキンてピカツーヤクザにくっついてるだけで
たれぞうやSyamuやハゲキより上だと思ってんの?
小さい奴だね

269: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします 2019/01/27(日) 18:17:37.18 ID:d8L1oFWm0
ヒカキンがネタに困ると
Syamu淫夢たれぞうハゲキに頼ることが解った

ゴミだね

スポンサードリンク






272: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします 2019/01/27(日) 18:36:59.23 ID:d8L1oFWm0
       ヒカキン

吸収の対象:ネットで流行するものすべて

273: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします 2019/01/27(日) 20:45:45.20 ID:FEf0crbg0
禿げカミングアウト
久々にワラタ

270: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします 2019/01/27(日) 18:18:15.20 ID:d8L1oFWm0
なんでもかんでも吸収しやがって
七英雄かよ

コメントを残す

あなたにおすすめ


話題のトピックはこちら


楽しい時間を過ごしたいあなたに


Twitterでフォローしよう

おすすめの記事