YouTubeの注目ニュース


今日の注目ニュース


738: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
そういや今日がラファオワ1周年みたいな感じ?

764: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
チャンネル乗っ取られてるやん

765: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
うわーラファオワは萎えるー

766: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
メインにぶち込んできたw

767: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
再生数低いからって復活させるとか終わったな
消した時や消す前にこれで復活したらつまらないとかスレで散々言われてたじゃん
潔く消した所は評価してたのに





768: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
だっせー

770: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
ラファオワ復活したの?みんなとっくに忘れてたのに?

もうアンチにあらがう事でしか精神保てなくなってるんだね。かわいそう。

772: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
今日の動画はラファ終かな

774: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
>>772
それいいねこれから使いたい





775: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
「100万人行かなきゃ削除」って言わば罰ゲームなのに、なんで勝手に復活させてんの?
やることなす事ダサいな

776: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
どうしてこう危険な時にやらない方がいい事ばかりやるのかなあ
ラファは期間限定の祭で終わったから良いのに復活させたら価値がなくなっちゃう

777: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
コメント欄も100万人の事について言及してる人いなくてモヤモヤする

783: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
さすがにドン引き





784: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
好きだから出来れば褒めたいけどさ
現状ダメ出ししか出てこない辛さよな

785: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
後輩出てなくて何かdisってなければ見れるけどどんな感じ?

793: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
>>785
後輩がマシに見えてくるくらい今日の動画は酷いぞ

786: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
新規だからラファオワ見た事なかったから嬉しい
今日までずっと見れるっぽい?





794: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
被り物するとカンタ生き生きするから失くせなかったか

796: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
今日がラファオワの初投稿日なのとテレビでBeFree流れてたからかな?

804: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
5/3のイベントまでにどうしても400万人いきたいのかと勘ぐってしまう…

809: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
メイン見てひいたわ。
削除するんじゃねぇの?
復活はありえないとか言ってなかったっけ?
なんの為の~完~だったんだよ。
すげーださいよ、やってる事。
ちゃんと削除でスパッと終わらせてほしかったわ





810: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
MVのクオリティー高いから皆に見て欲しかったけど
350万掛けてダダ滑りしてるのもよかったから
なんとも言えんw
復活したのはちとダサいかなw

813: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
まぁ消すって言って復活させちゃうあたり信用なくす素よね

822: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
ラファオワってカンタとトミーとは別人設定?

823: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
バカやりきって消えたからこそラは変な良い思い出になってたのに(笑)





830: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
ラファオワ捨てる気ないんだろ?じゃもう置いとけよ
消える消える詐欺すんな

836: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
100万人行かなかったらチャンネル削除だったのに削除してなかったってこと?
登録者数は無かったけど動画は残ってるよね

844: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
1周回ってどうでもよくなったw
ラファオワ当時は意味わからんかったけど楽しそうでいいなw
今は相当抑圧されてんのか

845: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
キャラ気にせず思う存分ふざけられるからピエロは楽しいだろうなカンタ





846: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
あのMVは好きだったわ
あの頃まではまだ色々不満あっても好きだったな…

847: 以下、爆速まとめYouTubeがお送りします
低評価少ないし批判コメもほぼないのに再生数はどんどん下がっていく
チャンネルの衰退ってこんな感じなんだな
ヨイショしてくれる人以外突っぱねてるのは本人達だから当然だけど

元スレ: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1555702743/

ピックアップ1


ピックアップ2


ピックアップ3


Twitterでフォローしよう

おすすめの記事